ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/05/21〜2019/06/14

479

*** 強く買いたい 2019年6月3日 11:52

>>476

これは砂漠の緑地化をするという壮大な計画で、単純に太陽光発電だけでなく、地球温暖化防止策の為の喫緊の世界的課題でもあります。
COPと国連主導で、スポンサーもグーグル、MS,amazon、麻生財閥、TOYOTAと錚々たる顔ぶれです。
 TTSがランドを逆に子会社化してウェルネットが親会社を分離したように、TTSがランドの主体になるといいんですけどね。そのためのお邪魔虫EVOの駆逐だったように思います。

(株)ランド【8918】 これは砂漠の緑地化をするという壮大な計画で、単純に太陽光発電だけでなく、地球温暖化防止策の為の喫緊の世界的課題でもあります。 COPと国連主導で、スポンサーもグーグル、MS,amazon、麻生財閥、TOYOTAと錚々たる顔ぶれです。  TTSがランドを逆に子会社化してウェルネットが親会社を分離したように、TTSがランドの主体になるといいんですけどね。そのためのお邪魔虫EVOの駆逐だったように思います。