ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2018/07/13〜2018/08/09

>>309

ああ!?
それ多分私ですね!
もはや原型なさすぎて、一瞬分からなかったわw

概要書くと
11円で初購入38円で半分利確
27円位で大量購入

その後ズルズルさがって泣く泣くナンピンをするハメに(どんどん株数増えていく)

なんとか20円まで下げて23円で半分利確、その後もまた20円で購入、22円で少し利確と売り買い激しく、保有期間長すぎて詳細覚えて無いが、3、40万位は抜いているよ。


現在も平均20円、絶賛含み損なんで、全然ダメだけど!


「泣く泣くナンピン」って比喩のつもりだったんだけど、ここまでイジられるとは思わんかった(^_^;)

マイルールでギャンブル株は利益の中でしか買わない。
これ以上は他で儲けないと購入出来ないから、しばらくは20円で待ってます。