ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2022/03/15〜2022/07/13

かなりっ久しぶりに見に来ました。
すっかり忘れてました('◇')ゞ

vec氏
ご無沙汰しております。

すごく長い期間、ますますご健在のようで
うらやましい限りっでっす
(^^ゞ

「豊富なキャッシュを活かした予想外のM&A」
とか、ほんとに期待したいです!


> 「今の事業だけ」では成長期が落ち着いたように見えますが、「豊富なキャッシュを活かした予想外のM&A」などで、ある日突然空気が変わる事も期待できます👍
>
> つまり、時間はかかるものの、「安定した配当を貰いつつ、ある日突然株価が何倍にも噴火する期待も持てる」という、あくせく売り買いせずに果報を寝て待つタイプ向きの銘柄かもですね♪
>
> (まぁ配当4%あれば、単利で25年・複利で18年くらいで2倍になりますし笑)