ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/10/27〜2018/11/02

vectorさんが売却されたようで。
後から嘘でした、と書き込みするかなとも思いましたが、取り敢えずお疲れ様でした。
環境が大きく変わって業績に大きな影響を受けることが分かりつつあっての株価暴落ですが、株価はまだ3年前に戻っただけです。考え方によりますが、大したことありません。株価は常に適正価格です。これから株価が上がるかどうかは誰にも分かりませんが、損失確定して超主力銘柄を撤退できるのも投資家にとっては必要な能力だと思います。



姉歯事件の時やリーマンショックは何度も何度もS安、連続S安も珍しくなかったと思います。ここに限らず不動産銘柄は。
その時に比べると下げ方は幾分マイルドなような印象でしたが、それでもなかなか厳しい下落でした。
まだ高値から半値八掛け二割引、にもなっていませんが、これから業績に大きな影響が出ることが明るみになってそれ以下になる可能性もありますので撤退するのは間違いではなかったと思います。反発するかもしれませんが、その時は気にしなくても良いと思います。


またvectorさんがここに戻ってくる時があることを楽しみにしています。