ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2020/03/13〜2020/03/17

>>986

で.す.ね.(≧∀≦)
しかし、他の銘柄は最低でも3%、いいとこ5〜10%リバってんのになぁ...(゚∀゚)
まぁ、隣りの芝生は綺麗に見えるんだよなぁ^_^

  • >>992

    アグネスさん先日は返信ありがとうございました。
    私は今までそれで失敗してきました(ToT)

    ここはダメだ!あっちが上げてる!!よし損切りして移動だ!!!

    でもそれだと遅くて微益か悪ければ同じことを繰り返してそこを損切りしてまた引っ越し(..)潤沢な資金があればそれで良いのでしょうが限られたこずかいの自分ではそれを続けることはできません。
    だからひとことさんに教わったように前回の小僧寿しから自分の感情には逆らうようにしました。

    今回もこの3日間買値から2円近く下がり続けていて上がってる銘柄が輝いて見えて辛くて仕方ありません。
    でもだからこそ我慢しようと思っています。
    何の保証もないしここに書き込まれているプロの方々から見たらバカだ、と言われると思いますがまだ自分で下がり切ったお宝銘柄を選べる実力もないですし資金も限られてるのでせっかく教えて頂けたここを耐えて上がるときを待とうと思います。