ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/09/30〜2021/01/21

【SNTオヤジの今週の見立てと手口!!】
金曜日は336円からの買い下がり指値だったが、またしても1文届かず~~
前にも書いたが、ここ3週間の曜日別騰落は
+28 -6 +1 -2 -4 = +17
+ 9 -6 -7 -11 -2 = -17
+ 9 -5 -2 -7 +3 = -2
という事で、金曜に買って月曜に売れば利が抜けるという
アノマリーは今週も生きているか??

SNTオヤジ発信のアノマリーを信じて、金曜に買っちゃったお方も居るのか??
月曜に吊り上げて、火~金で売り抜けている頭の良いお方が居るのか!!
アノマリーが生きていれば月曜日は最低でも+9、平均なら +15 なんだけどね!

いずれにしても、SNTオヤジはいつも通りのヤリカイ継続!!!
追加カイ:336/331/326x各2,000株
利確ヤリ:349/354/359x各2,000株

出来たら又ご報告しますね~~~