ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2019/01/10〜2019/02/13

  • >>746

     今晩は
    1月29日の中計のしょぼい上方修正でしたので、せめて3円増配は欲しいと思ってました。
     今期はリート売却利益EPS32円該当があり、マンションの今期売り上げの契約も既に500戸超え、ホテル売却3棟、もありますので、何と超消極的計画だと思ってました。
     追々、上方修正はしてくるとは思いますが、こういう消極的やり方はマーケットが評価しませんので心配していました。

     短信を全て見ました。中電の関係もとても期待できます。最終ページのマンションの期末契約445戸の下蘭のその他契約30、757百万にとてもワクワク感があります。
     リートへの不動産の売却、ホテルの売却を足しても足りません。こことても興味のあるエスコンでした。
     超短期投資の私ですが、今年もエスコンから去ることができません。