ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2018/10/03〜2018/11/12

790

億乃細道 強く買いたい 2018年11月5日 11:49

>>782

>>1000円付近で売り、久しぶりに、この銘柄の掲示板を覗きに来ましたが

ダミーIDの見え透いた嘘八百の前置き何て要りませんよ。


>>投資家として万株保有の自慢しても、勝負師としては落第www

私は勝負師じゃなくて投資家ですので、勝負師落第で大いに結構です。

十万株以上ならまだしも、私程度の万株ホルダーなんてここにはゴロゴロいるでしょう。

700円程度の株を万株持ってる程度で自慢に感じる程の卑屈さ

自称勝負師さんとやらは相当儲けていらっしゃるのでしょうね。

どうぞそのまま引き続き頑張って下さいね。勝負師としての成功を祈っております。

最後に、wwをやたら書いたり、人の名前を故意に間違えて書いたりするのは

ご自身の知性の低さを露呈してるだけですので気を付けた方が宜しいかと。