ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2017/01/19〜2017/05/08

>>847

相変わらずのコメントで、馬鹿らしくなって来ました。道連れが欲しくてたまらないようです。コメントの形式は少しのIRと自己都合のコメントを混ぜ合わせ、全てが真実に見せかける様式です。全てが見通しされて青くなるのは必然です。
> 【頑張ってられますね。
> ある程…】 頑張ってられますね。
> ある程度在庫確保しましたので、今は買い下がりしてません。なぜかと言いますと、契約状況が悪すぎるからです。
>  物件の売り出ししなければ、契約は出来ません。
> 本日やっと8日から中書島売り出すようです。この物件結構売れると思ってます。
>  物件のラインアップの悪さから、来年売り上げに立つ、南千里の絶好調が目につきます。高槻も近じか販売ですのです、さらにホテルもそろそろ竣工ですので、面白くなると思ってます。
>
>  YAMATOKUNさんみたいに買い下がり大賛成です。私も地合いが回復したら、後に続きたいと思てます。