ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2021/04/01〜2021/04/23

レオパレス21の「Leo Lockシステム」と「LeoRemoシステム」、この2つの便利機能は本当に凄いと思いますよ!!www

レオロックは、スマートフォンでドアの施錠、解錠ができるスマートロック製品です。もちろん「鍵」に求められる耐久性や信頼性もしっかりと確保されているので安心です。

LeoRemoconはスマートフォンで家の中の家電を室内はもちろん、外出先からもコントロールできる高機能学習リモコンです。レオパレス物件の各部屋に設置することにより、入居者様へ豊かで快適な生活をご提供いたします。

私は心配症で外出する時は何度も電機器具(エアコンやPC、照明等)や玄関ドアのロックをチェックします。時には車を乗りだして数キロ走った後に心配で自宅に戻るケースも少なくありません。これらが何時、何処に居ても気に成った時にスマホでチェック出来るのは本当にとてつもなく便利です。また炎天下の夏や厳寒の冬の日の帰宅時に部屋の温度調節が外出先からリアルタイムに出来ます。スマートフォン一つで外出先から部屋の管理や遠隔操作が出来る。これは利便性の上でも安全性の上でも精神衛生の上でも快適な生活を送れるシステムだと思います。