ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2020/07/29〜2020/08/05

>>536

 ついでながら、売り禁になった少し後(もう何日も前の話だが)、SBIユーザーの方が「こっちでも短期なら売れる」と言ってたっけな。
 今はどうなのか、オイラはSBIを使っていないから、知らないが。おいどん御用達のネット証券は、auカブコムだけなんでね。
 もしかすると、楽天とか他とかでも、案外売れるのかもな。ご利用の方々は、情報提供してもらえると有り難いね。
 なお、わがこよなく愛するみずほチャン証券は(もちろんネット倶楽部だが)、どの銘柄でも制度信用のみwww

(株)レオパレス21【8848】  ついでながら、売り禁になった少し後(もう何日も前の話だが)、SBIユーザーの方が「こっちでも短期なら売れる」と言ってたっけな。  今はどうなのか、オイラはSBIを使っていないから、知らないが。おいどん御用達のネット証券は、auカブコムだけなんでね。  もしかすると、楽天とか他とかでも、案外売れるのかもな。ご利用の方々は、情報提供してもらえると有り難いね。  なお、わがこよなく愛するみずほチャン証券は(もちろんネット倶楽部だが)、どの銘柄でも制度信用のみwww