ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2016/04/29〜2016/05/09

たまに調べてたが ここは株数多すぎて まったく諦めモードで調べてなかった笑
しかしその浮動株数でみずほ銀行を上回る出来高って?

  • >>873

    みずほ銀行同様に出来高多いのは現物+信用で3回転や!( ≧∀≦)ノわっしょい!
    しかし、私だけの力ではない!

    ムーミンを愛するみんなのマインドや。

    2017年9月期は営業利益5倍以上、経常利益5倍以上を目指す!

    長期ホルダーだけが
    良い思いをするだろう。
    降りたい奴は、早く降りてほしい!m(_ _)m

    > 【他の銘柄は】たまに調べてたが ここは株数多すぎて まったく諦めモードで調べてなかった笑
    > しかしその浮動株数でみずほ銀行を上回る出来高って?


    > 【他の銘柄は】たまに調べてたが ここは株数多すぎて まったく諦めモードで調べてなかった笑
    > しかしその浮動株数でみずほ銀行を上回る出来高って?