ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/10/13〜2015/10/21

みなさんこんばんわ!
久しぶりの投稿です。^ー^

http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/moomin.html
ロッテ×ムーミンです。(推測ですがこの感じだとロッテはスポンサーになったと思います)

この流れは日本媒体の大元が本気でムーミンブームを作ろうとしていても
何もおかしくない(電通・博報堂がすでバックについてるかもしれませんね・・・)

それはさて置き良い感じの荒れ模様ですね。
あの頃にそっくりです。ここからが本当の握力が試されます。>0<
(私は依然として微動だにせずガチホです)

含み損の苦しみに耐えながら退屈なチャートを行ったり来たりの日々に
少し嫌気がさしますがもう麻痺したみたいなんで大丈夫です・・・

ムーミンと 共に上げたい 夢花火 

生きとし生けるもの皆幸せであれ!^0^