ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/10/13〜2015/10/21

>>227

返信どもです

まぁ逆に言うなら

イデア・アダコ・サ高・みらいエネパートナー・軟骨・ムーミン・エアアジアジャパン・原・不動産・地方会計その他諸々

企業パイプは楽天・西武・ロッテも知らない間柄じゃない他諸々

官は地方創成・飯能

国はスウェーデンやフィンランド

正直先に書かれてました通り 一社や一国ではなく

複数の国・企業・地方が手を組むという事。
これはそれぞれの評価としてフィンテックグローバルと組むことを精査し判断しパートナーシップとするという事。
掲示板の情報ではなく会社とフィン 自治体とフィン 国とフィン  が話をし、情報を開示して仕事を取った事にほかならぬ事。

この掲示板で妄想対話でなく
実際にフィンが対象として対話し権利を勝ち得ていること。これは凄い事だと思います。

だからこそこの価格で押さえられていると思う訳で。
いつまでここなんじゃ!と思う訳で