ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/09/03〜2015/09/04


自分も相当含み損を抱えているけど、そりゃあこんな相場なんだから当たり前。
でもね、バブルの崩壊の時を考えたら可愛いもんよ🎶
中国の闇は全貌が見えてこないほど深いし、中国バブルなんかとっくに壊れているのに、うまく誤魔化している。でも、その誤魔化しがいつまでも通用するわけもない。
アメリカ型の経済の活性化も限界にきている、かなり遅れて追随したアベノミクスも胸突き八丁に来ている。。。まっ、色々苦しいのは明白。

だったら売れば?そんなに下がると思ってんなら、全財産つぎ込んでカラ売ればいいじゃん。
売って売って売りまくれ〜!
株価どんどん下げてくれ〜!
応援しちゃうぞw
遠慮しなくていい。
今、ここで売り煽っている連中、一人当たり10万株ずつでいい!
お安い御用だろ?儲かるだろ?
いや、下がるって自信あるんだものな。一人当たり100万株でもいいよな!
売ってくれ。カラ売って玉井をギャフンと言わしてくれ。頼んだぞ!
私?私は売らないよ。
ホルダーだものw