ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GFA(株)【8783】の掲示板 2020/06/25

いやー デイトレで後場だけで 結構儲かりました

こんな 大チャンスで儲けられないなら デイトレ辞めた方がいいwww

お前らがやってるのは 高く買って 安く売る 
わしがやってるのは その逆

ストップ高で売って 下がったところ買いまくる
でまたストップ高で売る

なに この小学生でもできる 作業www

GFA(株)【8783】 いやー デイトレで後場だけで 結構儲かりました  こんな 大チャンスで儲けられないなら デイトレ辞めた方がいいwww  お前らがやってるのは 高く買って 安く売る  わしがやってるのは その逆  ストップ高で売って 下がったところ買いまくる でまたストップ高で売る  なに この小学生でもできる 作業www