ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテッジリスクマネジメント【8769】の掲示板 2019/11/08〜2021/07/15

>>763

スゲー分かる。笑 ただ小口は資金拘束されると辛いから利確するのも仕方ない。

>増収増益が3〜5年先まで継続する確率が高い会社の株は途中で利確しないで、増収増益が期待出来ない時期が来るまで売らずにホールドすることが利益を最大化する為の必勝法なのに大半の人は我慢出来ずに売っちゃうんだよね〜。
>
>と言いながらも、この私も過去には後悔の連続でした。
>売らずに今持っていたら当初の簿価から何倍になっているかが以下の通りです。
>東京エレクトロン 16倍
>朝日インテック 26倍
>アバールデータ 7倍
>キーエンス 11倍
>などなど。
>
>個人投資家はなかなかクロス的な取引をしないので、途中で利確すると再度購入するタイミングを失ってしまうことが多いんですよね。
>改めて振り返ってみるとまた後悔してしまいます。
>私を含め、なかなか学習の出来ない人が多いと思いますが、「増収増益中は利確しない!」です。