ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテッジリスクマネジメント【8769】の掲示板 2017/08/04〜2017/11/02

878

mut 買いたい 2017年10月12日 21:09

みなさんこんはんは。
それにしても、よく下げましたね。まさか3ケタになるとは。
リスクオフで減らした分を、今回の下げ局面で買い戻しましたが、少し早かったようです。
今の位置でもよく下がったもんだと思いますが、さらに下げて900、最悪で800?
いずれにしても、ここからは下よりも上のほうが触れ幅があるでしょう。
今から入る方や、少しずつ打診買いの方なら良いのでは。
そう言う自分は、北朝鮮リスクがあるので、
今以上に増やさず現金も残していますが、こればかりはね・・・。
昨日は蓋、今日は蓋を取りストップ安に17600の買い板。
操作されやすいこの銘柄、貸株金利が1.0%です!