ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スパークス・グループ(株)【8739】の掲示板 2017/10/18〜2018/02/01

3Q決算内容は予想通り良い内容でした。3Qは成功報酬計上時期のファンドが多く安心してみていられました。
以前も投稿しましたが、新規受託が本当にあれば、4桁もある会社となりました。ただし、その新規受託の大口は何年も無いようですので、ここが、唯一の大の不満です。
私は10年ほど株主ですが、まだまだ売る気はありませんが、いい加減に大口を獲れ と…

まだ割安と思いますし、増配もよろしいと思いますが、7円配当は継続出来ますか?来期も更に増配する気概ありますか? 社長。

世界で選ばれる投資集団となるなら、配当維持以上と東証一部鞍替えし、色んな面で、気に置かれる、又は監視される会社にすべきではありませんか?

そうしない限り、最後は自信がないんだと感じますし、日経五万と吠えてるだけかと思われても仕方ないのではありませんか?

みなさんはどう思いますか?