ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2021/03/04〜2022/03/03

とりあえず、今まで様子見してたけど、まあこんなもんだろう・・・。
・・・それにしても、何とか下げさせようと売り方が必死だよな。
この銘柄は、マネックスやCAICAやリミックスの様に暴騰してた訳じゃないから、下げるにしてもたかだか、知れてるって。
ここ最近にしても、特に昨日にしてもそうだけど、前場で上げて直後から売り抜けられて、やけに不自然な値動きしてるな、と思えてたけど、恐らくこれが原因だったんだろうね。
まあ、これで懸念材料を払拭した訳で、あと、仮想通貨関連銘柄から別段外れる訳でもなし、多少時間を要すかもしれないけれど、反転するだろう。

ところで、キングボーイさん、あまりムキなるべきではないよ、無意味だから。