ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2019/03/27〜2020/05/19

>>753

経営方針がぶれないのと世の中や経営状況に対応出来るかは別物だと思いますよ。とは言え経営陣を支持出来ないなら他の銘柄を選んで投資した方がいいんじゃないかな。(社長自身安易な株価対策はしないと言い切っているので業績向上の努力以外の株価対策も期待できませんし(笑))

あ、私は(おそらく他の株主も)別に奥山社長を神格化などしないし単に経営や能力について信頼しているだけですよ。なので経営に納得出来なければ株の保有もやめます。(実際今でも投資額はここより同業のGMOの方が多いですしそれ以上の銘柄もいくつもあります。(笑))