ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/03/08

今の相場ではこれが一番
2016-03-08
マネーパートナーG【8732】凄すぎる!

本日14時過ぎから強烈な買いを集め、まさかのストップ高で引けました。これは正直驚きました。今の相場ではとりあえずこの銘柄を買っておけばいいのかと思うぐらい強い値動きを見せております。本日しっかり5日移動平均線まで押している事からも、明日以降再び強烈な上昇を見せるでしょう。

(株)マネーパートナーズグループ【8732】 今の相場ではこれが一番 2016-03-08 マネーパートナーG【8732】凄すぎる!  本日14時過ぎから強烈な買いを集め、まさかのストップ高で引けました。これは正直驚きました。今の相場ではとりあえずこの銘柄を買っておけばいいのかと思うぐらい強い値動きを見せております。本日しっかり5日移動平均線まで押している事からも、明日以降再び強烈な上昇を見せるでしょう。