ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)池田泉州ホールディングス【8714】の掲示板 2023/12/06〜2024/05/14

>>622

> この銀行の大きな地盤は、富裕層が多いのに不便な所に割とあるんですよね。北摂や泉北なんて特に。この辺の方は結構この銀行の常顧客が多いんです。
> その辺りの方は、タクシー呼びたいけどなかなか来てくれない、みたいな方が多いんですよね。
> だから、それを狙っての事もあるし、全国展開とか目指さず、地域を充実させるなら、案外良いと思いますよ。


 そんな古臭いことを言っていたらダメですよ!

 銀行は将来のキャッシュレス化が重要です。

  • 635

    f 強く買いたい 3月15日 13:44

    >>628


    >>この銀行の大きな地盤は、富裕層が多いのに不便な所に割とあるんですよね。北摂や泉北なんて特に。この辺の方は結構この銀行の常顧客が多いんです。
    >>その辺りの方は、タクシー呼びたいけどなかなか来てくれない、みたいな方が多いんですよね。
    >>だから、それを狙っての事もあるし、全国展開とか目指さず、地域を充実させるなら、案外良いと思いますよ。
    >
    >
    >そんな古臭いことを言っていたらダメですよ!
    >
    >銀行は将来のキャッシュレス化が重要です。

    キャッシュレス、おっしゃる事は最もですね。
    でも、お金を沢山持っているお年寄りって、キャッシュレス出来ない方多いんですよね(笑)
    どっちも並行して行けば◯だと思おます。