ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/04/14〜2016/04/15

>>125

過去ログ見る限り、あんた、トレの社長のことを指して偏差値35とか言ってるんだろ?
マジで言ってるのかい? 正気か?
リアルで面と向かって社長に、「偏差値35」って目を見て言えるのかい?
普通に侮辱罪にあたるのは理解できてるよね?
リアルとか掲示板とか関係ないぜ
掲示板だから何言ってもいいってのは違うし、売り煽るためにわざと言ってるって言い訳も世間じゃ通用しない
あんたには人間として大事なものが欠落してるわ
あんたの株に対する熱心さや知識の豊富なところはみんなよくわかってる
けど、ほかの人間に対する接し方、相手の気持ちを考える、共感するって部分で
明らかに他の人に不快感を与えてるんだよ、だから虫かご行きにされる

すべてひっくるめて、「勝つためにわざとやっている」ならもう何も言うことはないわ
あんたとは一生分かり合えないだろう