ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/02/25〜2016/02/26

会社が儲かってることが分かれば普通に株価は騰がりますね
そのためのIR
2月の決算IRだけでは200円未満で妥当かと(^^)

この先5月、8月、11月の決算でどれだけ会社が
儲かってるか、この先どれだけの利益が見込めるか・・・
最近の決算書は嘘つけませんからね(笑)

サラリーマンの自分でも、コツコツ買って行ったら 
いつの間にかもうすぐ2000株です(笑)

200株じゃないんですよね~
2000株なんです!

やっぱり これって夢ありますわ~!

「だったら違う銘柄にしろ!」
とかアドバイスされる方もいそうですけど( ̄▽ ̄)(笑)

でも、なんかここに期待してるんです!
第2のFVCに!!(笑)

答えはきっと年末には出てるでしょう(^^)v