ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/02/10

>>267

自公以外でどこがいいかじっくり調べて考えてみればいいのでは?
アベノミクスなど、もはや賞味期限切れ。
実体経済を回復させずに株高だけ続くなど、ありえないでしょ。
今の状況で「自公以外ない」なんてのは思考停止以外の何ものでもありません。

救世主になるかどうかは、思い切って他の政党にやらせてみないことには何とも…。
安倍さんの委員会答弁聞いてても、まともに議論する姿勢もなければ詭弁のオンパレードですよ。
頭の中には、もはや憲法改正のことしかないんじゃないですか?

まあ、どこが政権とってもトレイダーズのことは応援し続けますけど。