ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

HSホールディングス(株)【8699】の掲示板 〜2015/04/28

ここまでくるとネガティブサプライズがきそうでやだな。
澤田自身はいいと思うんだけど。

モンゴルの主要貿易国の1位は中国。
日本国内にいると解決したのかしてないのかよくわからんシャドーバンキング問題とか、
アメリカのデフォルトやるやる詐欺でちょっと間に合わなかったよ てへとか
韓国のストレステストの結果発表とか
で為替が超動くとか

まぁそんなことになったらどこ買っててもダメなんですが。。。

  • >>23612

    モンゴルも新興国といって良いですものね。
    しかしモンゴルの経済成長は定住化による都市建設と各種鉱山です。銅と石炭。
    で人口はたったの300万です。名古屋市ですか?というレベルです。

    産油国の如く天然資源で余裕のある国民生活が目標なのです。
    中国からの労働者はとても多いです。
    中国との貿易は輸出は安い石炭。そして毛皮など。中国が困れば困るほど欲しい石炭です。
    中国からの輸入は今の所は労働力と雑貨です。100円ショップ1000円ショップみたいな雑貨です。それと労働者。過去に調べましたが、中国が転んでも安い石炭が売れるだけです。そして、より安い人工が入って来るだけです。

    中国よりもユダヤ資本の引き上げが心配です。
    しかしその点、有価証券市場はとても小さく、炭鉱と建築土木への投資ですから、すぐさま売ってトンズラは出来ない投資です。