ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/07/04

超天才トレーダーのわたしがいつも
いつも
いつも
いつも


いつも
ヒント出してあげてるのに
逆に張る馬鹿ども


ざまあああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

携帯からのトレードでも空売りで儲かって笑いが止らない
大金が毎日毎日こんなに簡単に手に入っていいのかしらww


糞ババアに騙された馬鹿どものお金が口座に無限に入ってきちゃう
誰か助けて
誰か止めてw

糞ババアも空売りしているって噂よ。
掴まされてるのは、おまえら馬鹿ども達www

がっはっはっはっはっはっはっははっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

マネックスグループ(株)【8698】 超天才トレーダーのわたしがいつも いつも いつも いつも   いつも ヒント出してあげてるのに 逆に張る馬鹿ども   ざまあああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ  携帯からのトレードでも空売りで儲かって笑いが止らない 大金が毎日毎日こんなに簡単に手に入っていいのかしらww   糞ババアに騙された馬鹿どものお金が口座に無限に入ってきちゃう 誰か助けて 誰か止めてw  糞ババアも空売りしているって噂よ。 掴まされてるのは、おまえら馬鹿ども達www  がっはっはっはっはっはっはっははっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは