投稿一覧に戻る マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2016/12/07〜2017/03/02 592 uw0***** 2017年1月14日 17:06 コールセンターに怒りをぶつけても残念ながらほぼ無駄に近いです。 知り合いが某大手のコールセンターに派遣で務めてました。かなりひどいシステム障害などでも会社の指示どおり受け答えしてやりすごすだけ。基本は相手が諦めるまでそれなりに謝罪して時間を引き延ばすのが仕事だったそうです。 現場に配置された若干の正社員は、派遣社員の受け答え(全ての会話をヘッドホンで聞くことが出来る)とかかった時間のチェックと話し方指導ばかりで、派遣社員が提出した苦情内容をまとめてグラフや表を作って会議やって「皆さん頑張りましょう(ニッコリ)」って感じだったそうです。 そう思う35 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
コールセンターに怒りをぶつけても残念ながらほぼ無駄に近いです。
知り合いが某大手のコールセンターに派遣で務めてました。かなりひどいシステム障害などでも会社の指示どおり受け答えしてやりすごすだけ。基本は相手が諦めるまでそれなりに謝罪して時間を引き延ばすのが仕事だったそうです。
現場に配置された若干の正社員は、派遣社員の受け答え(全ての会話をヘッドホンで聞くことが出来る)とかかった時間のチェックと話し方指導ばかりで、派遣社員が提出した苦情内容をまとめてグラフや表を作って会議やって「皆さん頑張りましょう(ニッコリ)」って感じだったそうです。