ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/06/02〜2018/06/04

>>1870


>周りのCC口座保有の客達は、CCは最強です。だって。
>
>俺は仮想通貨まではやらんけど、逆に仮想通貨だけの連中は少なからずCCの再開を心待ちにしてたわ。
>
>最強の理由を熱く話してたよ。ここの連中よりよっぽど詳しかったわ。笑

・仮想通貨やっとらん奴が、c.c.が最強と言っても説得力ないぞ。アホか。 何を基準に最強と言ってんのよ、売買高最強は、何処よ、バイナンスだよ。あんたの、最後に付けてる (笑 )て文字、仮想通貨やっとらん奴が付けんなよ、ボケかすが、
リップル、取引高、世界一の取引所は、ビットバンクだよ、知ってたかボケ、私は、3年前に仮想通貨、投資もやってるけど、勿論c.c.の口座で取り引きもしてたぞ、現在時、c.cは最強ではないぞ、ボケが。