ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2020/07/31〜2020/09/21

>>1011

こんばんは(*^_^*)

9月は仕込み時なのでむしろガッツリ下がって欲しい所ですがそうならないのが過疎の原因かも知れないですね…

仮想通貨はジワジワと香ばしい匂いがしてきたので収穫の秋が楽しみです、株も気が付けばマネックス、フィスコ、ビットポイントと仮想通貨銘柄しか保有してなくてちょっと焦りますが知らない銘柄をにわかで買って散々失敗したのでこのまま逝こうと思います(A^_^;)

因みにSBIは嫌いで買ってません、GMOは致命的なエラーの気配があるのでむしろ売り目線ですね(笑)

年末年始旨い酒が呑めると良いですね(*^_^*)

  • >>1014

    こんばんは(*^-^*)

    ガッツリ下がって欲しい所<<マネックスはそうなのかもしれませんね。
    私は、マネックスは懲りたのでもう手を出しませんが…。(^-^;

    仮想通貨はジワジワと香ばしい匂いがしてきたので収穫の秋が楽しみです<<
    仮想通貨は、全くわからなにのにテキトーに買ったら、現在300,000円⇒242,033円になっています。(>_<)
    仮想通貨怖い…。
    なくなってよいお金ということにし、ずっと放置しておこうと思います。
    あがってくれるといいなぁ~。(;´∀`)

    私は、最近なくなってもよい系で、米国株にシフトしています。
    ALLナスダックで。

    雑誌によると、大統領選 トランプ勝利で年末年始旨い酒、バイデンが勝利でやけ酒になりそうです。

    個人的には、トランプには負けてほしいけど、株価は下がる(可能性が高い)らしいので、非常に複雑な今日この頃です…。_( _´ω`)_ペショ