ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/04/07

>>1293

ニコニコ四季報は何千銘柄も監視してるらしいですよ。


なぜそんなに無駄にたくさん監視してるのかはわかりませんが、とにかく『自分は凄い』アピールする人間は世の中に一定数いますからね。リアルなら適当にあしらっておきますが、ネットだと遊び道具ですね。

マネックスグループ(株)【8698】 ニコニコ四季報は何千銘柄も監視してるらしいですよ。   なぜそんなに無駄にたくさん監視してるのかはわかりませんが、とにかく『自分は凄い』アピールする人間は世の中に一定数いますからね。リアルなら適当にあしらっておきますが、ネットだと遊び道具ですね。