ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/04/07

>>1234


イグニスは参加してどうとかなんてまるで書いてないけど。(´・ω・`)ショボーン
自分は増資の影響について書いてただけだよ。「悪い増資」ってね。
そしてそれは「段々と影響してくる」とも書いてたけど??

君たちって基本的に一部だけ切り取って悪いように書いてるよね。
自分がどういう意図で書いてたのかまるで無視だから・・・。
イグニスを悪い例で持ってくるのがその最もな例だね。
あれも暴落してるんだけど・・・。
どうしてそこまで悪い方にすべて持っていこうとするかね。
イグニスって暴落したのに君も不思議な人だねぇ。(*´ω`*)