ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SOMPOホールディングス(株)【8630】の掲示板 2023/09/12〜2023/09/15

>>569

そうです!

やらかしが発覚後、しばらく以前と同じような株価の動きをする。何故!

でもちゃんと下落はします。それが何時なのか。ジーッと監視しましょう。

やらかし株の購入が好きなので経験から。
>多分、本気で下げるのは年末か年始(私見)の処分が発表されて
>からじゃないかなぁ。
>でも来週も少しは下げると思って売ってるけど。

  • >>577

    しばらく維持するのは大口が発覚後直ぐに売らないから..
    売り始めると大暴落するからしばらくしてから減らしていく。
    個人が安易に売って踏み上げられる。
    等もありますね。
    ここは配当も良いし上がっていきそうな気がしたので
    先月は売らずにいました。
    まだわかりませんが、良いタイミングで売り始める事が
    出来た気がします。

    今回は業界始まって以来の大事件だと思ってます。
    かんぽ生命の処分までの時間軸を考慮し年末年始あたりを
    ターゲットに見定めて売り目線でトレードしていこうと
    思ってます。



    > そうです!
    >
    > やらかしが発覚後、しばらく以前と同じような株価の動きをする。何故!
    >
    > でもちゃんと下落はします。それが何時なのか。ジーッと監視しましょう。
    >
    > やらかし株の購入が好きなので経験から。
    > >多分、本気で下げるのは年末か年始(私見)の処分が発表されて
    > >からじゃないかなぁ。
    > >でも来週も少しは下げると思って売ってるけど。