ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松井証券(株)【8628】の掲示板 2021/09/30〜2022/07/19

投信は先週半ばに50万円だけ買ったのだが、やはり国内株式がガタガタになっている。これを先進国株式でカバーしている状況だ。
債権もリートも、国内は全てダメで、海外物はプラス。これって為替差益のおかげもあるのだろうな。いずれにせよまだ、千円ちょっとしか動いていない。差し当たり、年利3%が目論見になっているが、私個人の目論見は5%。
上手くいきますように、どこかの神様にお祈りしました。

松井証券(株)【8628】 投信は先週半ばに50万円だけ買ったのだが、やはり国内株式がガタガタになっている。これを先進国株式でカバーしている状況だ。 債権もリートも、国内は全てダメで、海外物はプラス。これって為替差益のおかげもあるのだろうな。いずれにせよまだ、千円ちょっとしか動いていない。差し当たり、年利3%が目論見になっているが、私個人の目論見は5%。 上手くいきますように、どこかの神様にお祈りしました。