ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松井証券(株)【8628】の掲示板 2020/01/01〜2020/03/06

竹脇無我って懐かしいな。松竹の『人生劇場』で主役をやっていたけど、あの映画、好きでした。美空ひばりの主題歌も良かった。

松井証券は配当が良いのでもっと安くなれば買い増ししたいところだけれど、この騒ぎの中でも900円をキープするようになっているので、安くは買えないかと思い、別口を探すことにします。といっても大きく買えるわけじゃないですが。商社株か?

NECで儲けたら、車をSUVに買い換えたいと言ったら、家族に猛反対されてしまった。子供もすでにキャンプについてきてくれる年じゃないし、もう昔の趣味を復活させることは無理だろうか。悲しいな。