ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松井証券(株)【8628】の掲示板 2019/11/09〜2019/12/31

>>642

バーチャルopi=hya がいないと、誰にもそう思ってもらえない。

>N証券の予想では、
>今年の見通しも大外れ、
>さて、来年はNK25000が年末の株価だといっている。
>でも、選挙の年は、株は上がらないという解説付きで。
>だったらやはり、下がったところを買わないとどうしようもないことになるのだが・・・。
>まあ、参考になるかどうか?

現在そう思う1、間違えて踏んじゃったかな?
6090の投稿はいまだにゼロ。
ただの落書きだ。自覚したほうがよい。何を書こうが無意味だし、正式な読者などいない。

バーチャルopi=hya 、これから頑張ると不自然だよ?頭使おうね!