投稿一覧に戻る
野村ホールディングス(株)【8604】の掲示板 2018/10/16〜2018/11/01
-
>>459
大変ですね。私も先週までその状態でした。先週、中頃にだいぶ強く指摘した結果、翌日には問題の注文が是正され、実際に取引可能になったのは株受け渡しが完了した今週月曜からでした。
私も七営業日と、相当腹が立ちましたが、私の比じゃないですね。何か事を起こされるなら賛同します。とりあえずは全てが終結してから、野村が何かアクションを起こすか様子見してました。 -
>>459
こういうのを、木で鼻をくくったようなと言うんでしょうね。驕れる者の典型でしょう。
驕れる者は久しからず。盛者必衰。 -
>>459
仲間が居られた‼️
もう2週間超えてますよね。こんなに迷惑かけて誠意を感じられない。損害の保証は考えてないのか?って聞くと「価格の是正で聞き取りはしてるが、迷惑料みたいなものは考えていません。」って言われた。直接お金の絡む事をこんなに疎かにしてエエんか?ってなって、宇宙人と話してるようでもう電話はやめました。電話の最後に「この件は上司に報告します」って言いよったけど、その後のアクションはゼロです。文章での問い合わせもひたすら謝るだけで説明もクソもない。これが日本最大手の証券会社かよ
iagikiosokubak 2018年10月25日 23:27
>>458
私はネット&コールです。
未だに取引できません。
野村ネット&コールで取引している個人株主の一部がこのような状態に置かれていることを、世間は勿論、野村に口座を持っている多くの方たちも、ご存じないないのではと思います。
それを良いことに、野村は情報提供をかたくなに拒んでいます。
苦情電話を入れたら、開き直られ「文句がおありなら、しかるべきところへご相談されたらいかがですか?」とまで言われました。
正常に戻ったら他の証券会社に乗り換えるだけでは、怒りが収まりません。
ホールディングスの株主総会で、笑われても何を言われても、問い詰めてやります。