ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大和証券グループ本社【8601】の掲示板 2023/03/10〜2023/08/01

  • >>143

    旧サイト使えないなら、他の証券会社に移します。
    ここの株はもってないけど、
    このセンスでは、会社経営もだめですね。
    持ってる人は、考えた方がいいかもです。

  • >>143

    素晴らしい旧サイトを永続して欲しいと、あらゆる方法で訴えていますが、「大勢の苦情申し入れがあっている事を上に報告しています」の一点張りで、3週間経過しても全く前進が無い回答しか貰えません。必死で訴えているのに無反応が悔しくてなりません。お客の苦情を受け付ける相談センターは苦情を聞くだけ「苦情上申に対する大和のアクションはどうなっているか解りません」の一点張りです。ストレスマックス、怒りマックスです。
    変更(改悪)しなければならない理由も説明して貰えません。
    苦情に対してどんなアクションがなされているかも教えて貰えません。
    大和証券グループ本社03-5555-1111
    大和証券本社    03-5555-2111
    上記に電話して①NPS推進部(顧客の苦情を聴いて改善に取り組む部署)や②顧客満足度協議会への取次を依頼しても、話している途中でも相談センター(下記)へ強制(怒り込み上げ)転送します。大和証券へ全く取り付く島がありません。
    お客様相談センター 03-5555-2222 は、丁寧な対応はしてくれますが、のれんに腕押し、アクションのないふにゃふにゃ回答だけで、PDCAが全く回らずらちが開きません。
    電話攻勢などで開かずの扉を開けて改善に結びつくよう手を貸していただければ幸いです。