![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
オリックス(株)【8591】の掲示板 2018/09/06〜2018/09/26
-
>>7
そうなんですね。
しかし、その投錨場所も前例通り関空側の指示ということらしいですよ。
海難審判の結果は別として、311の東電と同じ病巣を感じました。
想定外という言い訳は、単に想像力の欠如です。
毎年配当、優待を楽しみにしていましたが、
関空の対応を見て、昨日持株処分。
若干売り立てました。コンセッションですか。
社会的インフラに手出しするならもっと覚悟を。
高島屋など大阪難波の商店主は、訴えたい気分でしょ。
>>4
その分野に携わっているので一言。
船長の判断ミスです!
台風が来ることを分かってて、岸壁に接岸ではなく、沖出ししたまでは的確な判断!
台風が来ると分かってて、沖アンカー(錨)として停泊したのが、船長の器ではない!
その後の「走錨」による事故は、
外国航路の船舶に勤務していれば、三等航海士でも分かる初歩的判断。
多分、船長は海難審判で裁かれることになると思うが、乗組員とも無事でなによりでした。