ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2017/08/11〜2017/10/17

ジョージソロス 殿

現況は極めて厳しいが、頭の運動神経のいい貴殿なら必ず乗り越えることだろう。
長く相場にいると、苦痛はつきものだ。
小生も地獄を垣間見たことは過去何度もある。
起き上がる力こそすべての生きる源泉となる。

今の苦痛は未来への糧となり、必ず奏功する。
往々にしてチャンスはピンチの顔をしてやってくるものだから。

やり遂げることだ。

では。

  • >>967

    マサオ様
    御連絡ありがとうございます。
    マサオ様程の大資産家にお声掛け頂き恐縮してしまいます。
    株価もとても恐縮してしまいました(*^_^*)
    倒産するときは無理な貸付で焦付きが出たり、それを誤魔化すために粉飾したり、それが世間に分かった時は債務超過どうしようもない。
    しかしながら、GLは毎期最高益更新中です。嘘かも?怪しい貸付先?例えば此下mitsuji氏の関係者だったとしても焦付きが無いのなら粉飾や欠損も無い。
    利害関係人取引きの開示義務違反が精々ではないでしょうか?
    取引所に上場していながら取引所の資料提出命令に従わない此下益に取引所の権限を見せ付けて、強権発動した可能性が高い様にも思われます。
    投資家には暴落させられて大変な御迷惑どころではありませんね。
    さて、何かで大損こいたと言う噂も出て来ない以上、取引所に恭順の意を示せば時間は掛かっても戻って行くと考えます。
    この暴落をマサオさんも私も買い増して、なんだ戻ってしまったね(*^_^*)と言う事になりそうです。
    株持ちが更に増えてしまう。
    マサオさんは死ぬまで株が増えてしまう事を心配しますね(*^_^*)
    死後に暴落しない様にマサオ財団を作られる事も検討されては如何でしょうか?