ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2022/05/13〜2022/05/19

自分の中のPFを見てみて、一番要らない者を切るんだろう
なんで昨日切らなかったのかと悔やんでも遅い
俺の投稿を読んだ人は切っているから信用買い残が増えなかった、これが一番嬉しいこと
詐欺師というのは全員を騙すわけではない、騙せる者を騙すんだよ

ロシアの残虐振りを目の当たりにして、まさかそんなことをするとは思わない
ウクライナの人は捕虜になったら殺されると分かっているけど、知らない人は投降してロシア国営テレビで安全な捕虜の生活と報道した後に殺されている
まさか、そんな酷い事をやるとは思っていないことをやるのが北尾だ、だからこそ汚男なんだ