ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2021/02/11〜2021/03/07

明日は仮想通貨関連銘柄が狙い目でしょうね。

僕は現在仕事は完全休業中で、家で遊んでおりますので、明日もデイトレードをしようと思います。

家で遊んでいても、毎日、12万政府からいただいております。

来月からは、政府から貰える金は、一日、30万に増えます。

あなた方は、1か月働いて、30万じゃないのかな?

あなたがたは、朝早く電車に乗り、夜遅く電車で帰り、これだけ疲れて、1か月たった30万ですよね?

僕は、家でテレビを見て、思う存分寝て、1日に30万ですよ。

人差し指を立てて、こめかみに、その人差し指をあててください、そしてトントンしてください。

ここが僕と、あなた方とは違うんですよ。