ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2020/05/26〜2020/07/31

○○独白。
 最近、私に対する非難が多いようだ。
 事業を継続するにはお金がかかるんだ、貯えでもあればそこから出すが
 私のとこみたいに自転車操業のところは皆さんから出して貰うしかないんです。
 株主の皆さん、考えてもみてください。
 会社がなくなれば株券なんて紙屑ですよ。それを思えば多少の値下がりで騒ぐ
 ことはないでしょう。
 それでもと云うなら、どうぞ売ってください。私は構いませんよ。
 株は売るも買うも自己責任です。
 私が論語を唱えるのをやめて、一法螺吹けばいくらでも新しい株主ができます
 から。
 これからもドンドコドンドコやっていきますよ。
 たまには外れる事も有るけどね。
  時価総額3兆円達成だ~
 いや、1兆円に変えたんだっけ。どうでもいいけど。