ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2020/05/26〜2020/07/31

先に投稿したグラフを修正しました
1、2020年本決算データを追加
2、今後のCBによる、株式増加を反映
ただし、今後のストックオプションによる増加は反映してません

データは各年度の本決算を使用し、2005年度を1として、視覚化目的で比較グラフ化

小生はSBIHDのCB発行が、過去を含めて、「無謀で」「身の丈に合わない」そして「株主無視」で有ると思う
株数増加に比べて、純益(一株利益)が増加していないのが現実です

ただ唯一の救い(希望的観測)は、過去のCB発行の全て(2023年は除く)、償還日のかなり前に転換株価に達している事から
2023年CBの転換株価3462円に1日でも速く到達する事を願うだけです

SBIホールディングス(株)【8473】 先に投稿したグラフを修正しました 1、2020年本決算データを追加 2、今後のCBによる、株式増加を反映 ただし、今後のストックオプションによる増加は反映してません  データは各年度の本決算を使用し、2005年度を1として、視覚化目的で比較グラフ化  小生はSBIHDのCB発行が、過去を含めて、「無謀で」「身の丈に合わない」そして「株主無視」で有ると思う 株数増加に比べて、純益(一株利益)が増加していないのが現実です  ただ唯一の救い(希望的観測)は、過去のCB発行の全て(2023年は除く)、償還日のかなり前に転換株価に達している事から 2023年CBの転換株価3462円に1日でも速く到達する事を願うだけです

  • >>654

    柴犬ポチ様
    グラフの更新並びに、ご丁寧なる返信、誠にありがとうございます。
    離れていく株主ばかり、あるいは新旧入れ替わり激しい株主ばかりでなく「昔から何十年も持っている者が一番パフォーマンスが良かった!!」となってくれれば本当にいいのですけれど・・・。
    ソフトバンクを離れると言うので、まずビックリし、それから銀行では驚きながらも期待し、バイオでは不安が先に立ちと、驚かされ通し、そしてその間にCBとストック・オプションの繰り返し、何だか波乱万丈でここまで来てしまいました。

    何十年も株をやって来て、これが生れて初めての掲示板への投稿でした。 
    いつもポチ様の投稿が励みになっております。
    私はもう出て来ませんが、これからも見捨てずに(?)よろしくお願いしますね。