ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2019/07/05〜2019/08/15

SBIという会社の、北尾という奴のツイッターを久しぶりに見てみたら、恥も外聞もなく、

菅官房長官、菅官房長官、菅官房長官、菅官房長官、菅官房長官

と、菅という奴のリツイートの連続の嵐だったが、北尾という奴、菅という奴に、そうとう惚れてしまって、好きな気持ちを抑えられず、どうにもならないという感じだわな。

しかし、この北尾という奴は、民主党政権のときは、民主党に投票し、民主党を誕生させ、その当時は、

小沢代表、小沢代表、小沢代表、小沢代表、小沢代表

と、小沢一郎という奴を大評価し、小沢崇めに務めていたんだわな。

北尾という奴は権力者には滅法弱く、太った体を丸め、ペコペコ腰を低くし、気に入れられようと必死に権力者のご機嫌取りをするんだが、

下の奴には高慢な態度で見下し、顎で使い、ここまでよく変身できるなと思うくらいの、踏ん反り返っての、おかしな尊大野郎になり、この異常な落差に大顰蹙を買っていることも、北尾という奴は、まったく気づかずにいるんだわ。