ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2019/07/05〜2019/08/15

北尾の節操のなさに呆れてものが言えなくなるだろ


民主党政権誕生の時には 自民党をぼろ糞 口汚い言葉で罵り

民主党を支持し 当時は小沢一郎を思いっきり崇めていただろ


一転 今度は 自民党を称賛だぜ 

菅官房長官大先生に そうとう惚れ込んでる様子だな


北尾こいつに節操はないぜ

要は 北尾という節操のない奴は 権力者へ忠誠を尽くすタイプの人間なんだろう

下の奴には威張り散らして 上の奴にはペコペコだ どうしようもな奴だな


それにしても北尾の節操のなさを 奥さんとか 親族などは 注意すらしないのか

奥さんや 親族も 誰一人として 北尾に忠告することすらできないんだろうか