ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/11/17〜2018/11/23

>それ程度なら特捜部入る会社多すぎて手が回らんよ

いやー どうでしょう ライブドア事件のときのホワイトナイトですから真っ先に手を回すのでは

>そういえば国税監査も人手減って回数激減したな

SBIは国税局に3か月くらいに渡り調べられたことがありましたね その結果申告をまったくしていなかった投資案件もあったらしですが 最終的には全体的な投資で60億くらい損を出してたのが幸いし脱税は免れましたね 一部の新聞でそれを報道したさいに 北尾氏は済んだことを報道して何になるみたいなことを説明会のときに言ってた記憶があります 

>北尾は人格的にはどうかと思うが、抜け目のなさは天下一品

その割には韓国の社長に金を持ち逃げされたり 一時期 筒抜けのようにSBIの裏情報が月刊誌で書かれてましたよね 

>人も信用しないタイプだし、ゴーンと違って会計や法律もプロ級だから間違っても尻尾をつかまれるようなことはしない


人を信用しないタイプだから 人からも信用されず 密告が起こるんでしょう


>ホリエモンをあれだけボロクソ言うくらいだからそれで捕まったら大笑いだが、お前の妄想に終わることは確実だ

堀江信者もまだまだいますから 北尾氏が容疑者となれば飛び上がって喜ぶでしょうね