ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/06/24〜2017/10/13

>小池の話はやめませんか?
本掲示板と関係ありませんし、個人的にもこの女は大嫌いですので。

関係ないというのは大きな間違いがありますね。

小池氏は今後総理候補として名前が挙がる人ですよ、政治と株式市場は表裏一体、もしかしたら小池氏が総理になれば、途轍ないような株高になる可能性も含んでいますので、本掲示板で無視できないことですね。

あなたが小池氏を大嫌いというのは人それぞれ好き嫌いがあるわけですから、それはそれでご自由でいいと思いますね。

ただ、あなたが大嫌いでも小池氏の街頭演説を見れば、大嫌いが多いのか、大好きが多いのか、一目瞭然でしょうね。
都民ファーストや小池氏のツイッターを見てみると、写真がいくつも載っていますので、ご自身の目で確認してみて下さいね。