ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/06/24〜2017/10/13

>小池さんが応援演説にどこの場所に行ってもすごい人気ですね

都議選というのは日程が早くて、来週の日曜にはもう投票なんです。
なので明日が今選挙中、最初で最後の日曜日なんです。
なのでわたくしは明日、小池代表を応援に、街頭演説を聞きに行ってきます。

昼の12時20分からの、銀座四丁目交差点から参加する予定でいます。
そのあと、亀戸駅、錦糸町駅、綾瀬駅、西新井、板橋駅、板橋文化会館、池袋駅と、邪魔にならないように小池さんの追っかけをします。

当然、緑のシャツに、緑のものを身に着けて行く予定です。
帽子も眼鏡も靴もズボンも全て緑一色にしようかしら。